ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  あれも一つのリアルかもな

あれも一つのリアルかもな

北の将軍様がミサイル発射成功を祝して科学者集めて大宴会楽しそうで.
ミサイル撃てるのか,核使えるのかが,国が外国に滅茶苦茶にされるかどうかにかかっている分,あれもある意味でリアリティのある政治家なのかもしれん.
ロクな状況ではないけども.


・天使の3P(新)
幼女がバンドするアニメ.幼女である必然とかは今んとこ特にないな....

・ナイツマジック
主人公の,一回死んでるし,後はロボットで楽しめればいい感じのサイコな動きをどう捕えるかで評価変わりそうよな...やってること自体は普通と言えば普通なのだが,とかく主人公も説明するし,ナレーションまで説明するのがすごい.

・将国のアルタイル(新)
期待の新人なんだけど割と虐められそうだな.それにしても鷲さん強すぎない?

・時間の支配者(新)
中二ソードとか言ってるけど,その加速カードもよっぽど中二だと思いますよおじさん.
なんか重いキャラだったけど,単なる第一話ゲストなんだろうか.なんか前にもこういうのあったような.
関連記事


[ 2017/07/12 00:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア