ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  東方は赤く燃えているか?

東方は赤く燃えているか?

鰻に限らんのだが,普通の人の絶滅への感覚がなかなか興味深いと言うかヤバいと言うか.

絶滅危惧種に指定されていて,それを食って何が悪いみたいなのも見えてて,それって21世紀の知性の有り方としてどうなん?

「ジオン国民は優良種だから地球人類をいくら殺しても構わない」と変わらないんじゃないのか.ヒトなんてサルに毛が生えた程度のもんだと思っているけど,多少違うなら違うところを示してみようよ,と.

デビルガンダムあったら,人類滅ぼす方に使いたくなるわな.

というわけで,せめてうな次郎は応援したい.


・NEWGAME
着替えシーンの凝った作画来たな...
処理オチしないの作るの大変だろうなあとは思うが,そこに気を使っているかどうかでゲームの評価ってすごい変わるよね...(ひどいスマホゲーを思い出しながら

・ボルト
サラダ回.極秘とはいえ重要任務を単独でやっているんだから,給料それなりなんじゃないのかサスケ.なんか娘が貧乏くさいぞ.
壁は歩けても水上移動は難しいのか.ていうか,ナルト時代は水上移動をアカデミーではやってなかったな確か.

・ナイツマジック
年寄りの嫉妬などは意に介さないオタク.しかし,もとはおっさんなんだから,その辺の感情は理解していそうな気もするんだがなあ.まあ,名誉や地位を明確に投げ捨ててみせた方が目標には近いという計算もあるのか.
関連記事


[ 2017/07/27 00:35 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア