ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  日記 >  表ボスの思い出

表ボスの思い出

まあ,結構長い物語なんですが,裏ボスが本編なんで表ボスはそんなに強くない.が,レベルは50越えてたのでその所為かもしれない.
8からそんな感じだよね.




・第一段階
オーブ回収し直したはずなのにオーブの力を使って来るずるい奴だ.
たぶん,オーブ使用タイミングでローテーションあるタイプの行動だと思う.
だからといって行動読める程でもないけど.
とにかくいろいろやって来る感じなので悪い効果が入ると崩される恐怖感はある.

・第二段階
弱体掛けて来る奴と,本体っぽい名前の二体.
あー,これはザオラルやりますね.と思ったら案の定やったので,本体っぽくない方から倒そう(読めててやるなよ
最初は片方だけ前に出てきて途中から両方で総攻撃してくるのだが,そんなに攻撃激しくない.が,ゾーンからの連携地雷は結構苦しいので交代とか活用しつつ戦闘.

魔王よりも魔導士状態の方が正直苦戦したのは秘密だ.
関連記事
[ 2017/08/07 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア