FC2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  どこかに仮面ライダー好きの石油王でもいないものか

どこかに仮面ライダー好きの石油王でもいないものか

風都探偵(1) (ビッグコミックス)


風都探偵(2) (ビッグコミックス)



本編やらスピンオフでも描かれなかった,左翔太郎の成長が描かれそうなんで期待したい.
風都のキャラ皆でて来るしボスキャラらしき人物がガンガン暗躍しているのも好き.





・魔法少女俺(新)
分類的にはパロディアニメなんじゃないかと思うのだけどギャグが突き抜けていないと言うか何と言うか.

・封神演義
毛玉.
三重水素をかき集めて核融合反応起こしているけど,そこまでするまでにプラズマ化するようなエネルギーを直接当てて仙人一人くらい殺せそうではある.
まあ,太極符印の操作対象がミクロな素粒子に限られているってことなんだろうけども。

・ポケモン
ワンオペジョーイさん。。。便利機械は使ってないのだろうか。
サトコネタとか、珍しく一人だけなコジロウとかネタが細かい回。

・ボルト
サスケェの始末し損ね。NARUTO終盤では無双される雑魚キャラでしかなかったゼツだけど、モブ相手の戦争ではそれなりに被害出してたし、強化個体だと木ノ葉丸でも手こずるのか。
いよいよ映画の所まで来たけど、どういうふうに放送するんだろう。

・ヴァイオレット(終)
少佐ママがいい人で良かった感.
命令のいらない人形になれたわけだ.
それはそれとして,やっぱり義手は壊れるためにあるな.

・グランクレスト
なんだかややこしいけど,手柄を立てるために故郷の圧制解放を優先する,と.
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/04/07 15:17 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール

彼方

  • Author:彼方
  •  管理人紹介
    ・風来の結晶屋
    ・労働力、売るよ!

    知人に絡み辛いと言われつつ、為にならない文章を淡々と書き続けるのが目標である。
ブログ内検索
広告エリア