fc2ブログ

ひねくれ者の駄文

世のため人のためにならないことを全力で。
ひねくれ者の駄文 TOP  >  TV >  ようやるねえ

ようやるねえ

Op.RDの人物名メモを地味に追加してます。今週中に読み切れ・・・ないだろうなあ。

・ハルヒの退屈
いろいろすっ飛ばしているのは時間が無いからなのかと思っていたが、これは最後にあのシーンを持ってくるための計算なのではないかと思う今日この頃。
まあ、設定を全く知らない人は置いてきぼりではあるけど、とりあえず知らなくても楽しいと思えそうなので、よしとしとく。後でハルヒのカウント通りに見直した時にスッキリするのかと思うと、遠大なるDVDの販促のようにも思えなくもなく、今後こういうことが繰り返されることもあるのだろうか? などと浅い勘繰りを働かせてみたり。
で、やっぱキョンは美味しいよな。いろんな意味で。

あ、お話についてひとつも言及してない気が・・・。
関連記事
スポンサーサイト





[ 2006/04/24 00:42 ] TV | TB(0) | CM(2)
どっちも見てなくて置いてけぼり>ハルヒ
RDって買ったの?
じぶんはトゥエルブ借りて読んどります。

キョンという人にジェラシー感じ過ぎでは?
そんなに熱愛なのかな~、と思ったり。

[ 2006/04/24 23:36 ] [ 編集 ]
買いました
まあ、これも福井ガンダムに対する応援の一環ということでな。(そうなのか?)

>キョン
何たって世界を救っているからな。
[ 2006/04/25 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言+個人メモ
プロフィール
ブログ内検索